--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2009.07.05 Sun   " 流れるひかり "

■夕暮れの流れるひかり交差点会いたい人に会いたいだけだ


2009.02.08 Sun   " 細胞レベル "

■帰宅道いないのはわかっていてもローソンの灯に影さがしたり

■細胞のいっこいっこでほっしてるこのままはじけとびちるまえに

2009.01.30 Fri   " i love 旅 "

■マンゴーとマッサージとか最高でそれだけのため また行くだろう

■雑踏もこの熱もまた思い出しこの匂いすらまた欲しくなる

■つかの間の暑い国にて癒されて やっぱり旅はやめられません

2009.01.15 Thu   " 1年目 "

■2008年1月15日自由が丘で決めた記念日

■あの日から笑って和んで一年目ロールキャベツは毎年つくろう

2009.01.12 Mon   " いるよね... "

■全員がおんなじこと思ってる裸の王様に冬はなし
pagetop
