--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.07.31 Thu   " 弱点だよ、それ "

■ひとりよりふたりの方がよわくなる 守るものとか頼るものとか

2008.07.21 Mon   " 10年 "

■10年でやっと気付いた探してたやっと見つけた君だったんだ

■無意識でいつも意識してた わたし ずっとずっと探してたんだよ

2008.07.20 Sun   " ひよこマーク "

■そういえばケータイの受信フォルダもひよこだよな なぜかひよこに縁のある君


 ←受信フォルダの再現。
■3つもある禁煙マークですとりあえず減煙からはじめました
■そういえばこれ見せたとき恋人っぽくないマークだと不満げな君

2008.07.20 Sun   " 嫉妬してみる? "

■仕事だと分かっていても じんわりと嫉妬なんぞしてみる土曜日

2008.07.19 Sat   " oasisな日 "

■oasisの弟の話聞いた日 うらやましいと思ってしまった

2008.07.17 Thu   " 日記短歌 "

■ハラヘリで座りたいよー優先席始発電車の席取り合戦

■あちいです夏ってこんなに暑かった?乗り換えまちの代々木上原

■ありえない人事異動に失笑です まさかあの人上司ですかっ?!



今回は全然恋愛短歌じゃないな。ただの日記です。

2008.07.14 Mon   " 映画気分じゃないのよ "

■なんとなく映画の気分じゃなくって違うことしたいな違うこと


なんか映画見に行く気分じゃないなぁ。2時間も黙って映画みてるなんてもったいないって誰かが言ってたこと思い出す日。

2008.07.12 Sat   " 暑いです "

■体温も湿度もあがる四畳半眠りこけてる7月の空

■ぶらぶらと新規開拓したいけど落ち着くねといつもの中華屋

■乗ってみてはじめてわかるエアコン無しドライブ無理真夏の軽トラ

□パソコンがスリープする前に私スリープおやすみなさい

■下北沢手つなぐだけじゃ足りないのごはん食べてキスしにいこう

■足りなくて足りなくてはじめて思う一日25時間欲しい
pagetop
