--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.09.28 Sun   " 君の家族 "

□すばらしい時間(とき)もあったんだ もう一度チャンスがあるといいのに 息子よ

□何よりも君がその証なんだよ ふたりともそれぞれ君をあいしてる


2008.09.28 Sun   " 秋空 "

■高い空あまりにも気持ちよくって仕事ほっぽって君へ飛んでく

今朝はとてもいい天気で空気もひんやりしてて気持ちよい秋空でした。こんな日に仕事してるなんて...

2008.09.24 Wed   " ギンガムチェック "

■ボーダーのワンピース着た秋口にギンガムチェックの君に再会

去年の今頃のことを思い出しました。

2008.09.22 Mon   " うどん "

■移るからしてくれない日秋空に文句を並べ数えてみます

■満月にそば屋でうどん食べました ほっとして復活したふたり

■通じたの?家見に行こう再来週 君ん家とウチの真ん中へ

2008.09.14 Sun   " オツキサマ "

■十五夜に血にしばられた切れぬもの わたしを自由にしてください

2008.09.07 Sun   " まにまに "

■この感じなんかすきですスーパーでぐるぐる一緒にお買い物

■(ほのぼのと嬉しかったです)と言われ すきだなと思う秋のまにまに

2008.09.06 Sat   " 夏と秋の間で "

■寝過ごして二駅先に行った君 夏と秋の間でおやすみ

間=ハザマ。アイダでもいいけどね。

2008.09.06 Sat   " キラキラさせて走ってこ "

■長くない?会えない時間週5回 誰が決めたの?週2回って

■そう言うけど そうはできないわたしたち(会いたくなったらいつでも会える)

■本当は小さなハートのネックレスキラキラさせて走っていきたい


この3首はつながっています。最後の短歌は乙女チックすぎて恥ずかしいです。そうゆうつもりじゃなかったんだけど・・・ちなみにハートのネックレスはahkahのでお気に入りです
pagetop
