--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.05.27 Tue   " 舞浜駅 "

2008/5/26
■走ってこい電車の中も走ってこいって言えたならすっきりするかな

■遅刻されイライラと待つ舞浜駅 生理のせいにしたいんですが


□ヘッドホン大音量であの人の好きな曲 思いっきり走り出したい夕暮れ
舞浜駅といえばTDL、TDSです。デートっぽいデートってことで遊びに行きました。彼はTDLの似合わない人(笑)よく知らない妹にまで似合わねーって言われてました。

一週間ぶりに短歌です。先週から移動中に新しい音楽を聞いているのでなかなか短歌を考える時間がない・・・音楽聴きながらはできないだよなぁ。
comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/15-47860d0e
pagetop
