--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.05.13 Tue   " 多摩急行と香水と "

2008/5/9 

■多摩急行地下にもぐって地上に出たら会いたい人に会いにいきます

■一直線地下にもぐって地上に出たらあのひとの駅なの多摩急行

■午前9時発見しました発砲スチロールに入った犬と初夏のにおいと

■用はないのただつながりたいだけなの真昼の送信夜更けの会話

■おもしろい枡野浩一おもしろいあなたのせいで短歌はじめる

■あいしてるってこうゆうときにつかうのねあいされてます10年ぶりに

■初デート「ミスター・ロンリー」にさようならシネマライズでさようなら

■久しぶりわたし香水買いましたあなたにわたし匂わせるため(独占欲...犬か?)

■わたしたち同じPENTAX持ってるのいっぱい写そう双子のカメラで (似ているふたり)

■からだは全部知っているわたしたちそのことを知っている春

■そこばっか揉まないでよ頭痛がするの肩を揉んでよもっと強く

■ぬいだらすごいんです、彼のことです 内緒だったけどここで告白

■あなたがかわいいって言ってくれるからわたしどんどんかわいくなれます

■知ってた?あなたが思ってるよりもわたしはあなたのことが好きです

■ぼくはぼくが思っている以上に君が好きですだからときに気がくるいます (返信)

■手を振って乗車した各駅停車からだほころぶあまい逡巡

■下北沢の君今日は急行に乗るの?いっしょじゃなくてつまんない

■いちいちアゲアシをとる人よいつか大転倒するであろう イシシ

□メキシコに行ってみたいなメキシコにお盆があるんだって死者が帰ってくるんだって
comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/2-56a9ef38
pagetop
