--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.05.13 Tue   " 牛の輪切り(正確には縦切り?) "

2008/5/10-11 

■なんでなの?親って反対するものか?まさかわたしが?よくある話?

■むかついて情けなくってかなしくて見抜かれてます浅い覚悟を

■時間です立ち止まっていられないそろそろ覚悟決める時間です

□謝るくらいならしなきゃよかった

■ごめんなさい何を誤りたいんだろう確かなのはあなたの傷跡(存在)

■ほんとはね月曜日も火曜日も会いたいんだよミルクティーあまい

■見に行こう牛の輪切りを見に行こう六本木ヒルズ53階

■とまらないこれなんだろうジャスミンティ飲んだ後にキスしてください

■31歳31音にはまる31(サーティワン)でバニラアイス買って

■たちわるい傷つけましたが傷つきました血のない傷跡 痛い

■傷口が開く前にふさがなきゃあの軟膏はどこへいったの?
comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/3-4d22ecaa
pagetop
