--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.08.25 Mon   " 匂い "

■ほんとうはきらいだったけど今は買う君とタバコはセット販売
まぁ仕方ないよね。タバコきらいだけど...好きなんだから。

■鼻とめるこの18分雨あがり真夏の帰宅満員電車  
耐えられません、あのにおい、あの密着度...うぅ。

■嗅覚が呼び戻すその思い出はあまい?すっぱい?ブルーベリーガム
ブルーベリーガムってかなり匂うよね...最近あんまり匂ってないなぁ...

■嗅覚は残しておいてそれだけは 見えなくても聞こえなくても
きっと見えなくても、聞こえなくても、嗅覚さえあれば探せます

■ただいまの前に嗅ぎ当て夜ごはん 今日は肉だ!と嬉々と妹
魚だとがっかりしていました。
comment
2008.08.26 Tue 21:49  ぱる #-
はじめまして、久瑠木ぱると申します。
とても素敵な短歌をお詠みになられるのですね。
私も、短歌のブログを持っていますが、同士として、とても尊敬します。あいしてます!(あっ、突然すみません)

もし、よろしければなのですが…
お時間があるときなど、一緒に短歌を詠んだりしませんか?まだまだ未熟者の私ですが、どうぞ、ご検討ください。

私のブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
それでは、失礼します。
はじめまして、久瑠木ぱると申します。  [URL] [Edit]
2008.08.27 Wed 02:40  こけもも #-
久瑠木ぱるさん、はじめまして。
コメントをどうもありがとうございます。
あいしてくださってありがとうございます(笑)

>一緒に短歌を詠んだりしませんか?
とお声をかけていただき恐縮です。
わたしはいつも日常で思ったことを短歌に詠んでいるだけなので、
お題があってそれに合わせて詠むというのは、なかなか難しいかと思います...(>_<) そうゆう意味じゃなかったらごめんなさい。

ぱるさんのblogにおじゃましました。
...合鍵とあの日のキスは、返して。返して。の短歌 可愛らしくて好きです。
題詠も挑戦されていらっしゃるんですね。
楽しみに またおじゃまします。
返して返して  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/39-d50a7404
pagetop
