--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.05.13 Tue   " 人魚の話思い出す午後 "

2008/5/12  

■ぜんぜんハッピーじゃないハッピーマンデー月火休みの仕事してます

■やんなっちゃう休みたんびに雨ばっか ねえ、雨オトコは誰ですか

■このまんま融けてひとつになりましょう人魚の話思い出す午後

■あんなにもはしゃいでたんだふたりしてここ通ったんだ2週間前

■考えようあなたに送るショートソングあなたが赤面するようなやつ

■かわいい中国みやげ偽物の翡翠願い事する

■ケシの花毒々しい赤色で何かんがえる透ける血管

■午後3時下北沢で会いましょうアメリカンレモネードでかんぱい

■つまんない好きなだけじゃダメですか歳とともに増してく理性

■青空とシートベルトしてどこへ行く?荒川河川敷とマックへ
comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/4-54886a80
pagetop
