--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.08.27 Wed   " 疲れてます "

■疲れたよ帰宅に2時間...増えてませんか人身事故よ

■(警察が現場検証しています)つめたく響く駅アナウンス

■誰の気にもとまらなかったんだろうか 電車だけとめ舞い散ったハト

最近多い気がします...
しかし今日は家までが遠き道のりでした。疲れきった...
comment
2008.08.28 Thu 17:48  ぱる #-
お返事ありがとうございました☆
いえいえ、こちらこそ、突然すみませんでした;

私の短歌を好きって言ってくださり、ありがとうございます♪
私も、こけももさんの日常の短歌に惚れたひとりなので、一緒に短歌を詠んだりできないのは残念ですが、これからも、応援してます!!たまに遊びに来させていただくので、そのときは面倒見てやってください^^

それでは、失礼します。
スペースありがとうございましたVv
  [URL] [Edit]
2008.08.28 Thu 22:08  こけもも #-
ぱるさんへ
こんにちは。
my短歌を気に入ってくださってホントにありがとうございます。
とても嬉しいです。
いつか題詠も挑戦できる日がくるかもしれません...そのときはよろしくお願いします。
また、いつでも遊びにいらしてください。コメントもぜひ。

■コメントをどきどきしつつ読みました かわいいひとよ また来てくれる?
どきどきしつつ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/40-d2170fa8
pagetop
