--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.10.03 Fri   " カツ丼 "

■カツ丼を持って君へ届けよう 一緒に食べたらすぐ帰るから

忙しい君へ
会いたい日にかぎって会えないんだよね...10分でも15分でも会いたいなぁと思いながら、思いついた歌です。カツ丼を言い訳に会いに行くってどうですかね。

おいしそうな食べ物が出てくる本とか短歌とかって無条件に好きです。吉本ばななの「キッチン」に、夜中にタクシーに飛び乗ってカツ丼を届けるという場面があるんだけど、それを思い出しました。このカツ丼の話のところすごく好き。なんかそんくらいの勢いで会いに行きたい。
comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/54-68fc8bb6
pagetop
