--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.05.14 Wed   " memo001 "

メモメモ。
メモ

□聞いてみよう会っていちばんに聞いてみようわたしのこと好きですか?

□好きだよと言ってみる自分の気持ち確かめてる

□遅れますの連絡に今日は返信しませんイライラしていますので

□苦手な電話あなたとなら楽しいはずなのに昨日はダメだったこんな日もある

□この駅は好きじゃないのよ帰るときわたしたち反対方向へ乗るのよ

□あなたのそうゆうとこ好きだったな気を使うとこ

□松戸ってどこ?意外と近いんだ一本で行けるところが気に入ってます

□また降ってきた

□アンチョビポテト

□代々木八幡と夜

□つけまつげ

□カール(犬)

□雨なんかだいきらい手をつなげない代々木公園 重い足取り
comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/6-49853eca
pagetop
