--.--.-- --   " スポンサーサイト "

    --:--  top

2008.10.23 Thu   " 白昼夢 "

■眠れずにふと思い出す白昼夢インドネシアの熱と湿度と
インドネシアいつかまた行きたい国です。
場所はどこでもよくって、なんとなく行った国だったのに、ここに行ったのは必然だったと思います。無意識で体が求めてる場所が分かっていたのかもしれない。もう会うことはないけどここで出会った人のことをふと思い出しました。夢の中みたいな旅でした。


■真夜中にふと思い出す白昼夢インドネシアの熱と湿度と
はじめは真夜中に~としてたんだけど、眠れずに~にしてみました。
どちらか決めきれず。ここに真夜中を残しておこう。
comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
trackback
http://kokemomotanka.blog50.fc2.com/tb.php/73-c1fd3834
pagetop
